人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ。と色々。


by rototata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい事。


今日はポカポカ春の陽気で暖かい1日でした~
こんな日はなぜかウキウキしちゃいます♪

あ、でも花粉症の方には辛い1日だったんですよね。
微妙な季節だなぁ。。。

楽しい事。_c0189378_2292544.jpg


14日、久々にDeliceさんのパン教室へ参加してきました。

相変わらず先生も明るくて、生徒の方々も優しく素敵でした。
何だかんだとサボってたパン作り、再開しなくては。。。

楽しい事。_c0189378_2233580.jpg


パンと一緒に作った「ほうれんそうとさつま揚げの白和えパスタ」
とっても簡単で美味しかったです。
何というか・・・初めての味で表現がわかりません(笑)
でも我が家の定番メニューに決定!

楽しい事。_c0189378_2292544.jpg


そして今日はお友達と一緒に
aya*ちゃんと12日に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに
病院へお邪魔しました。

新生児ってとっても小さい!!(当たり前なんだけど)
うちの息子もこんなに小さかったのかしら。
記憶って薄れちゃうものですね~

でもとってもとっても可愛かったぁ♪
待望の女の子で名前までも可愛くて♪♪
と~~~~~~~~~っても癒されて帰りました。

aya*ちゃん、お疲れさま~!


by rototata | 2009-03-16 22:17 | パン